<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
#2007.06.09 Saturday ... スポンサーサイト


    - ... - / -

#2007.06.09 Saturday ... 浴衣で過ごす、キャンドルナイト★

当日浴衣でご来場の方は、
キャンドル1個プレゼントしちゃいます♪

夏至から一週間後の当日。
ろうそくの灯りと満月が照らす境内で、
月見草を愛でるなんて、チョッと素敵な夜になりそうです。

今からなんとも楽しみですね♪

月見草、夾竹桃:「四季の花」


#2007.06.09 Saturday ... 本日ラジオ高崎にて。

本日?金曜日。
夜の八時過ぎから、私ことヤーマンは。
パーフェクトシードのJUNちゃんとラジオ高崎に出演して参りました。

明日9日の夜10時から再放送とのこと。

太田近辺まで電波が届くそうなので、
是非チェック♪どおぞ


#2007.05.25 Friday ... アバウト「YoleYole」

・YoLeYoLe
nao(うた)Ryuji(マンドリン・バンジョー)Kouhei(ギター)
の3人からなる湘南のアクースティックユニット。

Yole Yole

2007年6月6月には待望のファーストアルバム『ひかり』がリリース!

全国のバーやレストランを飛び回り、サーフィンの祭典GreenRoomFes,
アースガーデン企画のNatural Highなどビックフェスにも出演。

生活のすぐ近くにあって、懐かしく、やさしい音楽。
忘れていた何かを思い出させてくれるメロディ。
お腹の子供にきかせたい、
料理をしながらききたい、
大自然の中でききたい老若男女問わずみんなに大人気。


#2007.05.25 Friday ... アバウト『YAOAO』

☆アーティスト情報☆
・YAOAO

Yaoao近影

日本におけるサイケデリックJAMシーンを率先するバンド
「DACHAMBO」
のグルグルGt&Vo担当AOとアフロデリックDr&Per担当YAO
の二人からなるトライバルフォークユニットである。
普段DACHAMBO内では表現することのない言葉とメロディーを綴り、
歌を中心にフォーク、ブルーグラス、カントリーからレゲエ、演歌、
歌謡曲までジャンルを超えたLIVEは演奏場所も聞く人も選ばず、
居合わせた人達をほっこり暖かい気持ちにさせる。
更には友人知人のミュージシャンを巻き込み、
様々な形でその時その瞬間しかできない音をアコースティックセットから
バンドセットまで自由自在に柔軟な形態で紡いでいく。
結成時期は定かではないが、
現在は自称リーダーを名乗る WoodBass担当Esuzuki(DACHAMBO)や
マンドリン奏者Ryuji(HORSE/yoleyole)を迎え、
都内近辺のBARやCLUBを始め、
大阪ではファッションビル内での演奏等、
JAMバンドシーンでの密かな話題になりつつある。

とどのつまり
YAOAOとはDACHAMBO内でもとりわけどうしようもない二人が、
そこに繋がるフレンズ達との交流を大切にした”うたもの”サイドプロジェクトでもあるのです。

系で言えば最近流行りのオーガニックやサーフミュージックのような
「ありがた系」というよりは野蛮なブルースを根底とした「ありがた迷惑系」にあたり ます。
一人で寂しい夜はお酒のお供にYAOAOとありがた迷惑な時間をほっこり過ごしてみてはいかがでしょうか


#2007.05.25 Friday ... RAINBOW MARKET 出店

RAINBOW MARKET(クラフト)

・flowerman<バティック>
(HP:http://www.flowerman.jp/)
(コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=295001)
・麻覇王<パイレックスガラス>
(HP:http://mahao.jp/)
・やすこ<編み物・小物>
・CHACO<アクセサリー・小物>
(HP:http://www.chaco.jp/)
(コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1000834)
・boojil<イラスト・ポストカード>
(HP:http://boojil.ojaru.jp/)
・鏑木貴嗣<ライブペインティング>
HP: http://www.hamq.jp/i.cfm?i=PAINT1975&s=7425


#2007.05.25 Friday ... MAKE YOUR CONCEPT!!

これまで、『世界のcmフェスティバル』をはじめ、
多くの文化イベントなどを手がけ、サポートしてきたCPがお届けする、
群馬を、地球を、ちょっとだけ良くするプロジェクト。

make your concept!

コトの成り行きはこちら
当日は、無料でお持ち帰り戴けます。

LET’S MAKE YOUR CONCEPT!


#2007.05.25 Friday ... 「フリーペーパーがまちにできること」

【Ya-man's workshop area】要予約
.美術評論家・福住 廉(from 横浜BANKART)
http://www.h7.dion.ne.jp/~bankart/
【講演ワークショップ】
「フリーペーパーが街にできること」

*参加費:¥1,000(お茶代含む)

●趣旨:

前橋の街から大切なモノがなくなりつつあります。
それは、風景であったり、人とのつながりであったり。

私たちが日常の忙しさにかまけている間に、徐々に。

福住氏が関係する横浜のBankART(バンカート)は元銀行であったふたつの建物を芸術文化に利用するという意味を込めた造語であります。

前橋でもどんどん思い出のある場所や建物がなくなっていきます。

思い出さえ消えていくこの街で
私たちはいったい何ができるのでしょうか?

一つ一つはそんなに難しいことなんかじゃない。
一番難しいのは

”自分の心を動かすこと”

6月30日、前橋での思い出のキャンドルをこころに灯してみませんか?

*受付:ya-man's 6月27日(水)22時まで
tel:050−1373−3553
もしくはmixiコミュ「Ya-man's」管理人まで
http://mixi.jp/view_community.pl?id=445178


*注意)参加するには予約が必要です


#2007.05.25 Friday ... キャンドルづくりワークショップ2007@Ya-man’s

ワークショップ開始!
今年もやってきました、キャンドルナイトのキャンドルつくり!(写真は去年の模様)
今年は、講師がなんとヤーマン(本人)ということで、なんとも今から緊張した面持ちでございます。
なんともグロテスクなキャンドルを作りがちな彼ですが、
当日は、基本的な作り方を自分自身にも教え直そうと意気込んでいるようです。

参加費は、お茶と制作費、バラまで付いて¥1300円!!

コレさえ習えば、自分でも簡単にキャンドルつくりがマスターできます!!?

お申し込みはヤーマンズまで。(5月27日(水)22時までにご予約下さい)
筺В娃毅亜檻隠械沓-3553(ヤーマンズ)
または、MIXIコミュ「ヤーマンズ」にて!どおぞ。

参加者の皆さんには最高品質のバラをプレゼント!!


#2007.05.25 Friday ... 前売券好評発売中!!

いよいよ本格始動した今年のキャンドルナイト!
今年は群馬が誇る素敵なイベント「パーフェクトシード」との共同開催!
大蓮寺で行われる
『YAOAO』&『YoleYole』
によるアコースティックライブには、チケットが必要です。
チケットは、ご予約いただくか、取り扱い店舗にてお買い求め下さい♪

前売:¥2500(108枚限定!)
当日:¥3000(状況により販売します)
●LIVEの行われる大蓮寺本堂では飲食は行えません。
●大蓮寺本堂は板の間です。座布団かヨガマットをご持参いただき、リラックスしてLIVEを楽しんでいただいても結構です。

チケットの予約とお問い合わせ↓
info_perfectseed@yahoo.co.jp または、mixiコミュ「ダチャンボ村大字群馬」まで。

チケット取り扱い店はこちら↓(店名をクリックするとHPに飛びます)
前橋エリア
★ 地球のうた      027-283−0437 前橋市粕川町2691-1
Ya-man's    050−1373-3553 前橋市千代田町3丁目9−2
高崎エリア
TIMES ARE CHANGIN' 027-395−8787 高崎市緑町1−29−1
Cafe ネグリル 027−372−0911 高崎市棟高町698-1
桐生エリア
BIG SPORE 0277-47-5293 桐生市末広町3-16キムラビル3F


#2006.07.21 Friday ... いよいよキャンドルナイト本編へ

夜も更けてきた19時からは、

キャンドルナイト本編開始。

ちづこさんによるシャンソンライブ、

松田多香子さんの幻想的なダンスに

総勢60名を超えた来場者の方々は酔いしれました。

ちづこさん登場

食い入る聴衆

松田多香子さんの出番です。

キャンドルを手に



幻想的な雰囲気に